手が付けられないハズレガチャ - るりおかかの気まぐれブログ
fc2ブログ
2022/01/21

手が付けられないハズレガチャ

ここ2日、母親に無視されている。話しかけても何もかえってこない。どうやらご立腹のようだ。なぜなのかがさっぱりわからない。いつもそうなのだ。全く前触れもなく、突然こうなるのだ。物をバシバシ叩きつける。意味が分からない。数十年、家族がこれに振り回されてきた。家族関係はボロボロ。私の兄弟達は、これに耐えられず出て行った。父親も離婚。
ある日、母親はネコを飼いたいと言った。これで、この不安定な性格が少しでも直ればと思ったが、現実は甘くない。面倒を見ているかと思えば、気分次第で放棄。ネコの鳴き声が「うるさい!」だの「糞が臭くて本当に嫌だ」だの「こんなの飼うんじゃなかった」だの「なんでこんなのがうちにいるの?」だの・・・自分が飼いたいと言い出したのに、虐待に近いことをする。もちろん世話は放棄。いつも自分の気分次第。自分勝手に数十年生きてきた。自分の思い通りにいかないと、もう、手が付けられなくなる。どのアルバイトをやっても、3日以内でクビ。こんなの使い物にならない。専業主婦だから、今まで自分勝手でやってこれてしまった。
私は家を出たい。でも、2匹のネコがいる。あいつにだけは世話を任せられない。本当に殺される。
こいつには、もう、一日でも早く死んでくれることを願うしかない。何度も殺そうかと思った。でも、こんなクズのために、人生を台無しにするのも・・・。本当にハズレのガチャを引いてしまった。もう、手が付けられない。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


メンタルヘルスランキング

    ↑
ポチットしていただけるととても励みになります
お願いしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント