いよいよクビ?
2017 / 05 / 16 ( Tue )
ぬおお!


一か月以上もブログをさぼってしまった。

この一か月、色々あったな~。

体調不良で仕事休みまくってる。

仕事、何だかクビになりそう。
体調不良が続き、
私の場合は一年365日中、360日は体調が悪い。
そんな中やりくりして苦しい思いをしながら精一杯通勤してきたものの、
体調が悪い時は帰れ、最初から来るな、
そういわれ続けると・・・
自分の存在価値が分からなくなる。

体調不良で苦しい思いをして仕事をやってきたものの、やってきたのだけれど・・・
それは会社が認めないらしい。

もう、非難ばかり。
認められない。
居場所はない。

結局、自分が悪い。
分かっているのだけれど・・・

社会において、自分の居場所が欲しい。
でも、周囲は許さない。

しょうがない。

わかっているけど・・・




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

うつ病 ブログランキングへ
fc2ブログランキング2
    ↑
お時間許しましたら、ポチットしていただけると幸いです。
関連記事
23 : 44 : 25 | 心の日記 | コメント(0) | page top
<<ハバチの標本に挑戦(クロムネアオハバチetc.) | ホーム | ビロードツリアブ君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |