一番くじ 昆虫 LIFE with INSECT:売ってないぞ~ - るりおかかの気まぐれブログ
FC2ブログ
2020/08/05

一番くじ 昆虫 LIFE with INSECT:売ってないぞ~

7月30日から「一番くじ 昆虫 LIFE with INSECT」が発売されました。この存在には今日気が付きました。まさか昆虫が一番くじになるとは・・・

くっ!
最初から知っていれば色々な店をあらかじめチェックしていたのに・・・

ラインナップが熱いです。
以下ラインナップとアソート↓
A賞:ヘラクレスオオカブトフィギュア 4個
B賞:ギラファノコギリクワガタフィギュア 3個
C賞:ゴライアスオオツノハナムグリフィギュア 1個
D賞:ジャイアント・ウェタフィギュア 1個
E賞:デスクトップフィギュア(全3種) 11個
セミの抜け殻カードスタンド アゲハ幼虫コードフィギュア カブトムシ幼虫ペンスタンド(クローズド)
F賞:タオル(全6種) 30個
G賞:アクリルキーホルダー(全10種) 30個
ラストワン賞:ヘラクレスリッキーブルーフィギュア 1個
1回680円

どうしてこうなった!といったアソート

ジャイアント・ウェタとゴライアスオオツノハナムグリが一番欲しい。
ヘラクレスとギラファも欲しいところですが、第一目標はジャイアント・ウェタ(世界一重い昆虫らしいです)。

まず、それ以前にくじが売っている店を探さなければなりません。
しかし、家の近くのTUTAYAも有隣堂もタイトーも売っていませんでした。
横浜駅に行かないとないみたいです。
明日、横浜駅に行こうと思っていたものの・・・この1/80の確率の鬼畜アソート・・・普通に引いても無理じゃね・・・?ということに気づく。
しかも下位賞は全くいらない、あっても困るだけのものがほとんど。こういった点は、ラブライブの一番くじとは違うところですね~。
色々考えましたが、正々堂々くじを引いて当たりをゲットする快感を味わいたいところですが、もう・・・今回はジャイアント・ウェタを回収することに全精力を注ぐことに閣議決定。

早速Amazonで見たところ・・・高い!
けど、それでも確率的には、くじを引くことを考えればだいぶ安いです。
半日ほど考え、結局ポチりました。
かなり高い出費だこと・・・とほほ(泣)

届くのが楽しみである半面ちょっと不安でもあります。
果たして大金叩いて買った価値があるかどうか、かなり気になるところです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


メンタルヘルスランキング

    ↑
ポチットしていただけるととても励みになります
お願いしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

これはハードル高いですね。
わたしはG賞を引き続ける未来しか見えないので,今回は見送ります。
ジャイアント・ウェタのレビューが楽しみです。

Re: No title

確かにこれはハードル高いです。
下位賞がもっと欲しいものだったら正々堂々くじを引こうと思いましたが、いらないものばかりなのがかなり痛いです。
ジャイアント・ウェタ届き次第レビューしますね。